<永尾先生>
ウィンタースポーツの季節が近づいてきました。
広島では見ることのない、JR東日本のスキーCM。
東京で山手線に乗っていると、
ついつい見てしまいます。
青春真っ只中のストーリーを見ていると
自分もCMのターゲット層だと厚かましい勘違いをして、
スキーに行こうか、なんて思ってしまいます。
キャッチコピーも勘違いを誘う原因なんですよね。
近年のキャッチコピーです。
『青春は、純白だ。』
『ぜんぶ雪のせいだ。』
『答えは雪に聞け。』
『そこに雪はあるか。』
若者の心をつかむキャッチコピー、
この冬は何がいいでしょうか。
『雪ってる。』はどうですか?
もう、発想そのものが昭和っぽいですか。
★今日も読んでくれてありがとう!
★「永尾先生も雪ってますよ!」って思った人も思わなかった人も、
みんなで↓応援クリックをお願いします!