月面にクラフトワーク | ◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

クラフトワークは、広島市中区にあるキャンセル待ちの絶えないスーパー人気塾です。生徒数は約200名。

<永尾先生>

 

 

昨夜は満月が大きく見える「スーパームーン」でした。

広島は残念ながら雨で見えませんでしたが、

68年ぶりの大きさだったんだそうです。

 

 

ところで月の土地って買えるのご存じですか?

アメリカの会社が月を所有し、土地を販売してます。

気になるお値段は、1エーカー(1,200坪)で2,700円だそうです。

 

 

今は何の役にも立たない月の土地ですが、

将来人間が月に住むような時代になったら、バブルが来そうです。

今のうちに広大な土地を購入しておいたほうがいいかもしれません

 

 

土地を買ったら、地球に向けて、クラフトワークの看板を設置してみましょうか。

世界中の人々にアピールできます。夜間限定ですが。

でも「景観を損なう!」と全世界から非難されるのは嫌かも。悩み所ですね。




★今日も読んでくれてありがとう!

★「永尾先生は何でそんなにスーパームーンなんですか!」って思った人も思わなかった人も、

 みんなで↓応援クリックをお願いします!