パーソナルスタイルギフトコース☆本部レッスンにいってきました | 大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

デコクレイクラフト認定講師
ソフトクレイ(粘土)でいろいろな作品を
つくるお教室と販売をしています。

こんばんは☆

今日は、デコクレイ本部のレッスン

パーソナルスタイルギフトコースを習いに行ってきました。

今日は、いつもよりゆったり作れて楽しかったです♪

なおこ先生、なおり先生ありがとうございました♡

 

 

こちらは、本部のお見本です(^^)

かわいいブローチ!実物は、もっとかわいかった~。

実物を見て、創作意欲が!

 

 

 

こちらは、私作。

創作意欲満々でしたが、いざ顔を書いてみると

なかなか思うような顔つきにならず・・・

書くのが、まだまだへたなので、もう少し練習してから

作品にしてみたいと思います。

 

 

ご訪問ありがとうございました。