レッスンレポ☆貝のリースとたくさんのガーベラ | 大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

デコクレイクラフト認定講師
ソフトクレイ(粘土)でいろいろな作品を
つくるお教室と販売をしています。

こんにちはバイバイ

昨日は、ママさんバレーの試合をベンチで観戦。

大声を出して、応援するだけで暑い体育館、

チームのみなさんが、汗だくで頑張っている姿をみると

アツくなります。想像以上に本気のバレーです。

私もコートに入ってやりたいな~

本気バレーは、老後を考えると体のため無理なので

60代でも元気な諸先輩方をみていると羨ましい限りです。

いくつになっても体育会系はぬけませんね。。

 

 

ボヤキはさておき・・・

先日の生徒様のレッスンの様子と作品です。

 

 

ガーベラがたくさん!すごい~!!

フラワーコース2のトピアリー用のガーベラです。

ガーベラ、たくさん花びらが必要なので大変ですが

できあがると、なぜかまた作りたくなるお花です。

Tさんもバラよりも好きです♪とおっしゃってました。

まさに 好きこそ物の上手なれ。 ですね。

Mさんの貝のリース、爽やかに完成しました。

ガーベラの宿題も頑張ってくださいね♪

 

ご受講ありがとうございました。