休養日 | SOUのブログ

SOUのブログ

ブログの説明を入力します。
陶芸・田舎暮らし・・・人生・・・・・チョトだけの恩返し! 晴耕雨読が丁度よいのだが!! ・・ 日残リテ昏ルル二未ダ遠シ ・・・残日録

 本日は「休養日」・・・基!・・毎日が!??かな・・・。

と云うことで、朝からプールへ・・・くるまb⇒ ・・ 『じぇ! ジェ!』 行ってみたら、水抜き・清掃日、

プールにロープが張ってあります。  

一ヶ月ほどご無沙汰なプール  『どうしよう(*´∀`*)』・・・


雀島 サウナ 
  以前UPの雀島(右端)近くのプール ・・・・・・・をあきらめ「サウナ」へ

ジャグジー ソラリーン 
  「ジャグジー」へ      ・・・           「ソラリーン」(日光浴)へ

 サウナ・(15分)+室内プール・・・3セットが通常コース!  今日は、サウナ+ジャグジー

+ソラリーンの3セット=1時間30分コースでリフレッシュでした。

 房総半島も梅雨入り、小雨だったり!薄日がさしたり!ですが、穏やかな海・一日でした。

             浅川 マキ  「港町」   音符  http://youtu.be/dnNW3o4-93E