残暑!! それでも! 秋が・・・「震災から半年」 | SOUのブログ

SOUのブログ

ブログの説明を入力します。
陶芸・田舎暮らし・・・人生・・・・・チョトだけの恩返し! 晴耕雨読が丁度よいのだが!! ・・ 日残リテ昏ルル二未ダ遠シ ・・・残日録

  残暑 太陽 太陽 晴れ・・・それでも、天高く 青空 ・・・の様子が・・・くり。きのこ虫食いもみじ



震災から、今日で半年です。 「市街地は人っ子一人いない『死のまち』と ヾ(。`Д´。)ノ


発言して「辞任」したおバカ大臣がいたり・・・

 


まずは、政府が福島原発周囲は長期に人が住めない『無人地帯』がうまれた



そのことを明らかにし、情報を開示し、・・・将来のシナリオを描くことからですビックリマーク


 

震災後「自分の出来る事を・・・な~がぁ~く 続けよう」との思い ・・・季節・時は過ぎ去ります!


 

もう!夏の贈り物から~秋の贈り物へと・・・・・



gonのブログ   gonのブログ

 CRAFT SOU(想)の花入(すすき・女郎花・吾亦紅)



gonのブログ   gonのブログ

 秋の収穫 茹でピーナツ落花生・ 冷酒酒・ お月見月 満月


 花が咲く・食物が取れる (^∇^) 廻る季節・自然・大地に感謝を! 大切に・・・


                    ・・・自然に、土に戻らない「mono」にはNO!!