昨日郵便ポストを開けたら
IKEAから黄色の封筒が
「イケア・ジャパン15周年記念キャンペーン
当選結果のご連絡」
なんて書いてあって一体なんだろう?と
開けたら
こんなの入ってましたビックリマーク
3等で3,000円分のギフトカード
キラキラ
応募とかした記憶が全くなかったんですが
7/22から8/15の期間中に
IKEAで1万円以上お買い物したメンバーが
自動的に対象になっていたようです。
はいはい
買いました、買いました
娘の机やらベッドやら買いました
こんなキャンペーンやってるとは知りませんでしたが
3,000円戻ってきた感じで
ラッキーですチョキ
 
さてと
こんなの貰ったらまたお買い物しちゃうじゃないの
おーっ!
今一番欲しいのは作業(クイリング)用の
大きな机
娘の勉強机が横幅150cmと大きめで
すごーく使いやすそうで
同じのが欲しいドキドキ
この3,000円を足しにして買ってしまいたいけど
今ある机をどうするかぼけー
 
日本は物を処分するのが本当に大変ですよね汗
わざわざお金を払って粗大ゴミを処分するなんて
フィリピンでは有り得ない
なんでもかんでも
喜んで貰ってくれる人がいるフィリピン
うちの不用品をフィリピンに送りたいビックリマーク
 
でも送料かかるしなぁぼけー
やっぱり日本で処分するしかないのだけど
リサイクル業者とかに連絡するのも手間だし
なんだかんだ言って
やっぱりお金払って処分してしまうんだろうな
 
あー
150cmの作業机
欲しい
にやり