インスタグラムをご覧の方は

すでにご存じかと思いますが

5月から拠点を日本に移して

のんびりと活動を再開しております。

コロナが猛威を振るう中

いったい自分は何ができるのか、

そして何がしたいのか・・・

日々模索中ですが、

せっかくの日本滞在でもありますので

日本を楽しみながら、

私らしい何かをご提案できるように

じっくりと考えていきたいと思っております。

気長にお待ちいただけたら嬉しいです

おねがい



余談ですが

わたし、日本に来ると頻繁に夜空を眺めるんですが

(マニラでは空気が汚いのでほとんど見ませんが!)

今年は熱帯夜もまだないせいか

夜空がとっても綺麗な気がします。

日本に来てすぐ見た

澄んだ三日月が印象的で

次は月をモチーフに!と思っていたので

最新作はエッジワークで月を制作しました。

8月になんで月?

と思われたかもしれませんがそんな訳でした

ウインク


それでは引き続きコロナに気をつけて
お過ごしくださいね
ドキドキ




via Craft Snap
Your own website,
Ameba Ownd