昨日完成したアイアンフェンスです。
思いつきを形にしたわりには
良い出来ではないかと思っていますウシシ
ですが
家族にはアイアンなのにどうしてグレーなの?
と言われてしまいましたにやり
台紙が水色だからっ!
涼しげに見せたかったからっ!
お花との兼ね合いでっ!
ってどれも私の頭の中のトータルイメージなので
家族には伝わらず汗
でもグレーでいいんです音譜
こんな感じに台紙の片側に設置
右にはお花を飾りますキラキラ
真ん中には金の透かし模様をいれました。
アクセントになってなかなか良しグッド!
これ
随分昔に100円ショップで見つけた
ハンドメイドアクセサリーのパーツ。
何かに使えるかもって買っておいた物。
この
「何かに使えるかも」っていうお買物
資材過多になるので
いけないのはわかっているけど
こうやってピタリとハマると
「買っておいてよかったぁ」とウシシ
こうしてまた
一時帰国で余計な物を買ってしまうんですよゲラゲラ
  
6月の一時帰国は実現するんでしょうか?
コロナ
1日も早く終息してほしいです  
!!