マニラのロックダウンも1ヶ月半が経過し
もはや何日なのか何曜日なのか
全く気にもならなくなってきた今日この頃
周りの人には
クイリングする時間がたっぷりできていいね!
とよく言われるんですが
不思議なことに
時間があると全くやる気がおきませんおーっ!
 
家族がずーっと家にいるから
集中もできないし
常に3度の食事とおやつの事ばかり考えているゲラゲラ
 
ロックダウンになってから
お買物も自由にできないので
限られた食材で
3食しっかり作ることに
なぜか躍起になっていますウシシ
(これがなかなかパズルみたいで面白い音譜
お陰で随分レパートリーが増えましたビックリマーク
マニラの食材をはなっから馬鹿にしてきた
8年間汗
やる気さえあれば
マニラの食材でも
食卓が潤うんだということがわかり
ロックダウンありがとうクラッカーとポジティブに捉えて
5月15日まで頑張ろうと思います。
(それ以上は延長しないよねっ!?
 
さて
とはいいながらも
スローペースで紙巻いてますウインク
今月しあげたいと思っているのは
クレマチスの作品
今日貼り合わせをしようと思って
台紙選びを始めたところ
最終候補2枚から1枚に絞れずあせる
夏っぽくブルーグレー系かシックに黒か
ずーっと眺めていたら
益々悩みのスパイラルに陥ってしまったので
今日は貼り合わせを見送りました。
台紙でガラリと作品イメージが変わるので
ここは慎重に決めたいところパー
皆さんはどちらがお好みですか?
 
そうそう
おうち時間がたっぷりあって
色々発見して楽しんでます。
インスタグラムにも面白い機能があるんですね
「どっちがいい?」ってアンケートが取れたり。
せっかくなのであとでやってみよう音譜
よかったら
インスタグラム
にアクセスしてストーリーをチェックしてみてくださいね〜
 
では皆さま
引き続きStay home Stay safeで
頑張りましょうグー