2020年が始りました。

旧年中は大勢の方にクイリングを楽しんでいただきまして

ありがとうございました。

実は12月22日に

愛犬のラウが天国へ旅立ちました。

15歳と8ヶ月。

犬生の半分以上をマニラで過ごす事になり

バクテリアに感染したり、思う存分散歩に行けなかったりと

窮屈な思いをさせてしまいましたが

私たち家族と共に過ごす事で

幸せを感じてくれていたと信じております。

最後まで誰にも迷惑をかけず犬生を全うしたことは、

誇らしく

その生き方を見習いたいと思ってしまうほど。

本当に素晴らしい犬でした。

悲しみは時間と共に癒てきましたが

寂しさは募るばかり。

でも気持ちを切り替えて

今年もクイリングに勤しみたいと思っております。

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

どうぞ今年もクイリング共々よろしくお願いいたします。

 

1月の季節のミニフレームはシンビジューム。

気持ちが沈んでいたからか

出来上がったら地味な色でびっくり。

でもそれも記録。

こちらにアップさせていただきます。

(インスタには少し明るいバージョンでアップしています。よかったらご覧ください)