ホームページのScheduleページに
1月の予定をアップしました。
1月はまだ空席がございます。
ペーパークイリング・マクラメジュエリーにご興味のある方は
遠慮なく下記までご連絡ください。

0917−826−3655(フィリピンの携帯です)

craftsnap☆yahoo.co.jp(⭐︎を@にかえて)

皆様のご参加をお待ちしております。

 

2019年もあとわずかとなりました。

今年も多くの方とクイリング、マクラメを楽しむことができ

とっても充実した一年でした。

今年は自分へのチャレンジとして

毎月1個菱形のフレームに季節のお花をあしらうという

“菱形チャレンジ”を続けて参りました。

あと2ヶ月でコンプリートで

こちらもまた達成感のあるチャレンジでした。

来年は教室の課題の方に力を入れて、

また新しい作品をご提案していければと思っております。

一年間お教室に通ってくださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

それでは素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしくださいませ。

キラキラキラキラキラキラ