昨日
娘がシンガポールへ旅立ちましたウシシ
8月に入部したウォールクライミングのコンペに参加する為です。
経験は浅いけれど
体操よりも熱を入れているので
どんな結果が出るか楽しみです音譜
それより何より
海外遠征に気軽に参加させてもらえる
こんな環境に心から感謝せざるを得ません。
スクールバスでコーチ達と空港まで
空港から写真が送られてきました〜
学校をお昼に早引きしての出発だもんで
喜び2倍
満面の笑顔です滝汗
いっぱい色んなことを経験して
3泊4日楽しんできてね〜音譜
 
と同時に私も束の間の自由時間を楽しみます
午後は一緒に遠征に行った友達のママとお茶コーヒー
シャングリ・ラのBake House
いつ行ってもいい雰囲気
ラウのお世話がなかったら
パソコン持ちこんで何時間も過ごしてしまうな。
昨日食べたエスプレッソケーキ
中はエスプレッソクリームとスポンジが層になっていて
ホワイトチョコが巻いてあります
美味しかったぁ
ここのカットケーキは全て150ペソキラキラ
今まで4、5種類食べましたが
どれも裏切られない美味しさでしたラブラブ
Cafeとはいいながら一応ホテルの中なのに
このリーズナブルなお値段
ラブ
それに加えて自宅から徒歩5分ってこともあり
ラウのことがなければ
ぜったい通い詰めてしまいそう
 
さて
娘のいない2日目の今日は
今からパーチメントレッスンへ
音譜音譜音譜
 
次は久しぶりに
パーチメント日記もアップしたいと思います
 
それでは皆さまも
素敵な1日をお過ごし下さい