20日から公開されているFROZENⅡ
もう娘が観たい観たいと落ち着かないので
今日観てきましたよビックリマーク


パートワンの時の人気からすると
今回もまた凄い人出で
絶対席も取れなそうな気がしたので
昨晩予約サイトからポチッとしておきました。
その予約サイトはこちら↓
これ本当に便利です。
見たい映画もしくは映画館から検索できて
見たい日にちと時間を入れると
劇場のシート表が出てきて
好きな席をクリック
そこからカード決済(visaかmaster)へ
決済が終わると予約コードが現れるので
それをコピーして各劇場前のブースに直接持っていくと
すぐに発券して入場できます。
チケット売場に並ぶ必要もなく
本当に便利キラキラ
 
昔はちょっと早めに
チケットを買いに行ったりしていましたが
そんな必要もなく
開始時間の数分前に到着すれば良しグッド!
時間のロスが無いのが
何よりも素晴らしいラブ
 
ネットでのカード利用が心配かもしれませんが
私は何年か前に登録して以来
何回も利用していますが今のところ安全です
 
映画に行く際には
是非利用してみてくださいね音譜
 
そして映画の方はというと…
まだ公開されたばかりですから
ここはノーコメントでウシシ
 
そういえば
先日マニフィセントⅡも観たんですが
観た方いますか?
観た方はFROZENⅡを観て
何か思うかもしれませんね〜ウシシ
このぐらいにしておきますか
ウインク