今日のレッスンのお茶菓子
お月様
豆乳プリン-お月見団子のせ
今日は中秋の名月ですからねウインク
今回は
水の量も適量でまん丸に丸められました!

生徒さん達に聞かれた
「豆乳どこで買ってるの?」
今回のはS&Rで買いました
オーガニックシュガー入りで
(オーガニックシュガーって何?滝汗)
これはほんのり甘いのですが
私は
どうせスウィーツにしか使いませんから
これでOKウインク
マニラでは豆乳が入手しやすいのですが
お料理に使う方は
よーく原材料を見て
砂糖の入っていないのを見つけてくださいね。
パー
トロリとかけたのは
マスコバト糖を煮詰めて作った
黒蜜
ウインク

フィリピンにあるもので
簡単に作れてしまう豆乳プリンでした。
音譜

今夜はお月様見れるかなぁ
雲が多いけど〜
ぼけー
因みに
満月は明日なんだそうです
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今週もあっという間に終わりました
みなさま素敵な週末を
ラブラブ