久しぶりのレッスンレポ。
今日は10名さま満員御礼
うち4名が
フィリピン・韓国・インドの方達で
ちょっと多国籍なレッスンでした。
国は違えど皆んなクラフト好き
ウインク
お互いの作品を見せ合いっこしながら
和気あいあいと
クイリングを楽しんで頂きました。
韓国の方はとっても器用で
時間内にミニチュアケーキを完成されました
チョキチョキチョキ
このケーキとっても可愛いんですが
とっても小さい
ガーン
よく完成したなぁと感心してしまいました
それから今月の新作
クイリングトリベットに挑戦されたHさん
色を変えて作成中
完成が楽しみです!
もう1つのテーブルではハロウィンの作品が
完成しましたよ
自分でデザインしておいて何ですが
可愛い
恋の矢恋の矢恋の矢
カボチャの寄せ植えも可愛い
ラブラブラブラブラブラブ
今日も楽しいレッスンでした
音譜

そうそう
朝から作ったエナジーバー
デーツがタップリ入ってます
ラブ
今日のお茶菓子は
こちらをダイスにカットしたものと
Conte'sのレモンスクエア

集中してると
甘い物が食べたくなりますからね〜
今日のお茶菓子は何にしよう?
と考えるのも
毎度のレッスンの楽しみでもあります
ウインク

今週もご参加ありがとうございました
ドキドキ

クイリングレッスンに興味のある方
0917-826-3655
(フィリピンの携帯)
craftsnap★yahoo.co.jp
(★を@に代えて)
よりたかづよ
までお問合せください
音譜
お待ちしております
ドキドキ