日本にいた時は
話題のスウィーツやお取り寄せが
大好きだったんですが・・・
基本マニラに居ると
話題のスウィーツは諦めるしかなくぼけー
そしていつしか忘れる汗
 
だけどパッケージを見ると
その時食べられなかった悲しい記憶がパーッと蘇るんですウシシ
こちらのキャラメルサンドもその一つ
生徒さんに頂いた日本のお土産
ラブラブ
マニラでは絶対に食べられない
N.Y.キャラメルサンド

ドキドキ

この黒い箱を見た途端にその時の記憶が~
一年(くらい?)越しに蘇りましたゲラゲラ
 
今日は朝からパスポートの更新手続きと
免許証の更新手続き
それから動物病院にも行って
疲れ果てていたので
この甘いオヤツの美味しいことと言ったら。
せっかくなので器も整えてウシシ
マサラティーにもお砂糖入れて甘くして
たっぷり糖分取って
疲れ吹っ飛びましたゲラゲラ
チョコとキャラメルってかなり甘い訳ですが
これは上品な甘さで
全然甘ったるくないビックリマーク
何枚も一気に食べられそうな
そんな美味しさでした
音譜
日本のお菓子は
どうしてこんなに幸せな気分にしてくれるんだろう
キラキラ
Nさん
ありがとうドキドキ