今日も朝から雨雨雨雨
家に引きこもりでした。
時間を持て余し
おやつにパンケーキを焼いてみました
ウインク
生クリームに刻んだマンゴーを
トッピング
ラブラブ
自分で言うのもなんですが
美味しかったですラブ
しばらくハマりそうですウシシ
でも雨季に入ってしまったし
いつまでお安くて美味しいマンゴーが
頂けるかな?

そして今日はその後
何年ぶりかにヨガに行きました!
筋肉減少が甚だしいので
ちょっと体質改善したいなと一念発起しました。
お陰で腕が〜おーっ!
ダルくて上に上げられないアセアセ
相当筋肉なくなってるなと実感汗
とりあえず今日は
ブログ書くのもこの辺でやめにして
ヨガの話はまた今度。
今日はよく眠れそうです
ほっこり
おやすみなさいzzz