マニラ日本人学校はまだまだ春休み真っ只中。
いつもお教室に通ってくださっているママから
キッズクイリングのご依頼を頂きました音譜
依頼を受けたのが日本へ行く直前で
課題を作る時間もない中
すでに5名のキッズが参加してくれるという
ありがたいプレッシャーキラキラ
張りきって日本で資材を見つけて参りましたビックリマーク
ドキドキハートのギフトボックスドキドキ
それに昨日クイリングでデコレーションしたものがこちら
大きな巻きバラとティアドロップのお花
シンプルなパーツですが
我ながら可愛くラブラブできました音譜
{FA576573-C58F-44EB-BAF7-C41446990D04}
インスタ用にウシシ
と思い冷蔵庫にあったリンツのチョコを入れて撮影したら
色もばっちり
なかなか可愛く撮れました音譜
 

インスタはこちら→Instagram

ピンクハート無言フォロー・いいね・大歓迎ピンクハート

 

ということで今回のキッズクイリングは

こちらの

「ハートの小物入れ」

を作ります音譜

 
費用は500ペソ
あともう1回開催できるように資材を多めに入手しました
5名そろったら開催予定です
お友達お誘いあわせの上
是非お申込みくださいね
0917-826-3655
(フィリピンの携帯です)
よりたかづよ
 
お待ちしておりますラブラブ