最近、このブログでクラフツマンルアーズ関係の記事を書いてませんでしたが、別にさぼっていたわけではないんです(;^_^ )

 

 

実は来シーズンに向けて、ボトムランナーの在庫の製作や新作ルアーのテスト、チニングに関する検証の準備をしていました。

 

 

検証というと何やら凄いことしてそうな感じですが、実はお客さんからボトムランナーやチニングに関して、色々と意見や情報を頂いてまして。。。うーん

 

 

自分としても、解らない(答えようのない)質問や事実に対して適当に返答するわけにもいかないので、検証を重ねてハッキリさせようと思ったわけです。

 

 

で、新たに製作した検証用ボトムランナーを持って、冬でも釣れる某ポイントに行ってみたんですが・・・

 

 

 

マゴチ祭りになりました(^▽^;)

 

どんだけ活性高いんだか。。。あせる

 

 

肝心のチヌも釣れましたが、

 

 

可愛いサイズ(なんか目が怖い・・・汗

 

 

この日はこのサイズが多かったのか、乗らないような細かいアタリばかりでした。

 

 

今回はマゴチに邪魔されてしまいましたが、一応検証もでき、明らかにしたい事実の片鱗も発見できたので良しとしました。

 

 

1回だけでは解らないので、引き続き検証していこうと思います。

 

 

クラフツマンルアーズとしては「ルアーは完成したら終わりではなく、更に”良い”ルアーを目指して常に改良を続ける」方針で日々ルアーを製作してますので、ルアーについて気になる点があったら、すぐに対応していきます。

 

 

 

販売店様用のPOPにも記載しましたが、「誰よりも釣りたい」を実現したいですしねニコ