Amazonで最近販売され始めたアルミのハンドプレス機、早速被害者が出ています。

僕はもうずーっとこのタイプは留め金に力がかかると伸びてしまい、アルミは伸びたら戻らないから無理だよって言い続けてますが、発信力が無いので伝わらず、いまだに被害者が増え続けています。

あまりに酷いから写真ももうそのまま出します。




ほぼ10,000円します。

上の高評価も半年後には悲惨な結果になるでしょう。

あと3千円出せばクラフトノラのクオイオsimpleが買えます。

申し訳ないけど買う方が馬鹿過ぎます。


ちゃんとしたメーカー、人間が作ってないことなんか明らかでしょう。

テストなんかしてない。

Amazonでよく売れてる、緑に塗装してあるハンドプレス機も全く同じ。

ブラックバージョンなんてカッコいい名前つけて安価版を出してよく売れてますが、これ中国から輸入したままの劣悪黒塗装で販売してるだけですからね?

緑verは6,000円くらい高いわけですが、ペンキで緑に塗装しただけの工賃に6,000円、総額24800円…原価いくらだよ、いい加減にしろクソ野郎が。

お客さんを馬鹿にするにもほどがある。

でも安さ(実際安くないけど)と売り文句に引っかかってそれを買ってしまう人が多い。

だからコイツらも味を占めて売り続ける。


CINCO、TOAUTO、YIGIZA、Jvedo、Huanyuなどなど、コイツら全部アリババからの輸入転売業者ですよ。

だいたい横文字の意味わかんない単語のところは転売業者です。

タチの悪い事に違法コピー品を扱っているところもあります。

Amazonで日本の中小企業なんてタグまで取ってお客さんを欺いて、どんな顔して中国製粗悪品ばら撒いていくら稼いでるんだろうか、心の底から軽蔑する。

この世から消え去ればいいのに。


もういい加減に、買う側も賢くなって欲しいです。

素人同然の人間が猿真似で作ったり、アリババから輸入転売したものを何倍もの値段で買って、アフターフォローも何もない、アホですか。


こんな事してるから日本に限らず、まともな製造業が消えていって、高品質な製品を買えなくなりつつある現状になっている事にいいかげん気がついて欲しいです。

全部消え去って中国のコピー品だけが残り、焼け野原になってから後悔してもなくなったものは戻ってきません。

高品質な製品って造りも良ければアフターフォローもあるので長く使えるんですよ。


安物の粗悪品買って不便な思いしながら短期間で使い捨てる生活やめませんか?