レザークラフト技法事典を紹介した動画をYouTubeにアップしました。


本は買って読むまで内容がわからないので、買ってみて役に立たなかった時のガッカリ感といったらないですよね。

レザークラフト経験者目線から3巻あるこの本がどんな流れで、また有用かどうかを超簡単にレビューしています。


https://m.youtube.com/watch?v=tRJvr5El740


趣味の本でもそれほど売れるものじゃないと割と高いです。

このレザークラフト技法事典は2500円くらいですが、僕がたくさん持ってる木工関連の本も似たような価格帯で、特に洋書はインテリアとしては優秀ですが写真が多すぎて内容が薄く、あまり役に立つものはありませんでした。


その点、レザークラフト技法事典は写真がメインでありながら説明も細かく丁寧で、初心者には非常に役に立つと思います。

評価高いだけの事はあります。


詳細は動画を見てみて下さい。