ほぼ予定通りで、無事子供が産まれましたお祝い
早まるかもと言われていたので、8月末から今か今かと待っていましたが、ようやく出てきてくれました。
お陰様で、3キロ超えの健康そのものですニコニコ
今週産まれるかなーと思って出品停止していたのですが、ナイスタイミングでした。

いつ陣痛くるかわからないとなると、なかなか全力で仕事もできず、今週はほぼ庭仕事して(遊んで)ましたが、これで安心して週明けから仕事ができます爆笑
暑さも和らいできたので、今までよりは捗るでしょう…多分。

とりあえず、ハンドプレス機や革漉き機は明日から出品します。
ハンドプレス機クオイオproについては、ブラックウォルナットverを二台出しますので、特別なものが欲しい方は、どうぞご検討下さい。

あとは、ステッチングクランプをいつ出そうか考え中です。
明日からでも問題は無いんですけど、最初に出すときは、HPやショッピングサイトの説明に不備がないか、価格は適正なのか、などなど不安要素釜多くて慎重になります。

心配事が1つ減って余裕がでてきたので、改めて全体をチェックして、来週あたりからの発売がいいんじゃないでしょうか。
ちなみに価格は、当初の予定より大幅に高くなりそうです。
拘り過ぎた事と、サイズの大きさ(=送料)がアダとなりましたあせる
ま、中途半端なもの作っても仕方ないんで、ご理解いただければと思います。

特に写真もないので、今週の庭仕事の成果を載せておきます。