今日はいい天気で、花も綺麗でした。
これは山桜ですね。
しかしこの空の青、北斎ブルーそのものです。

天気も良いし花も咲いているし、僕は花粉症ではない(と思う)し、良い気分です爆笑

少し前の雨の後の晴れなので、蟻も一生懸命、巣を修理していました。
この蟻は無害ですし、凄まじい働き者なので尊敬しております。
お互いお疲れ様ということで、シリアルを砕いて少し撒いておきました。

なぜこんなに晴れやかな気分なのかというと、昨日、確定申告が終わったからです笑い泣き
あの憎きイベントが終わると実に清々しい。

特に今年は書類の種類が多く、去年までちょっと適当過ぎた申告書の修正やら何やら本当に死ぬほどめんどくさかったので、ようやく終わったという感じです。

まぁ、まだまだ家の方も工房の方も未完成で、仕事が元どおりになるまで休みはほぼ無いのですが、大変な事が少しずつ減っていくと、一つ減るごとに晴れやかな気分になっていくのがわかります。

早く快晴みたいな気分になりたいところですニヤリ