チャンスは突然に! | ハンドメイド教室♪ クラフトミューズ

ハンドメイド教室♪ クラフトミューズ

阪神間のお花と粘土を楽しむおけいこ教室クラフトミューズです。
毎日をもっと楽しく、もっと素敵に過ごしませんか♪

ご訪問ありがとうございます。
ハンドメイド教室 クラフトミューズです。

今年後半戦の7月も はや10日が過ぎました。

先日、美容院でパラパラめくっていた雑誌の占いによると、今月は「チャレンジの月」なんだとか。

ふ~ん。
チャレンジすべきことはたくさんあるなぁ。

とぼんやり思いを巡らせつつも具体的に思いつかず、とりあえずパーツ作りでもしようと粘土をこねていました。



そんな中、やりたいなと思っていたことのチャンスが突然めぐってきましたアップ
こんなチャンス滅多にないってほどのビックチャンスです。



それなのに..
つかみ損ねてしまいましたショボーン



ひとつは、ハンドメイドイベントの出展のお話。

某テレビ局が主催している大規模イベントです。
お客さんも入場料を払ってまで行きたいと思うものです。
かなりのクオリティが求められていると思われます。

私ごときが出展できるのか?
怖気づいてしまいました。


もうひとつは、秋から半年間の講師のお話。

所属しているハンドメイド関連の協会で募集がありました。
ちょっと遠いけど、行けなくもない距離。

どうしようかな?
私に務まるのかな?
応募期間までまだ日にちあるし、ちょっと考えてみよう。

と思っているうちに、
「締め切り前に定員に達しましたので、募集は終了します」とのメールが来ました。

応募した人の中から選考されるのかと思っていたのですが、先着順だったようです。

やりたいと思っていることがあれば
★しっかりと準備をしておく
★そして、チャンスが巡ってきたら迷わず即行動


ということが大事ですね。
お問い合わせはこちら→💛💛
インスタグラムはこちら→💛💛 (ハンドメイド)
               →ハート (フェイクスイーツ)