東日暮里ふれあい館クリスマスキッズパーティー | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

お久しぶり過ぎる更新です!


荒川区にある東日暮里ふれあい館にて、現役保育士二人で、親子向けのけクリスマスキッズパーティーを、開催させて頂く事になりました🎄✨🎅



↑現在、東日暮里ふれあい館さんの館だよりにて、お知らせ中です。

幼稚園教諭、保育士、スクラップブッキング講師、上級絵画指導インストラクター、ピアノ、リトミック講師との実績を、日々積みながら、2児と4児の子育て中の、現役保育士でもある私達、講師2名で、親子で楽しいひとときを〜と、只今、構想中です。

例えば、こんな事や〜

こんな事も〜
(製作は過去の作品です。当日は、こちらに負けずと可愛い❤物を作りますよ♪)

親子で、クリスマスのお歌やリズムに合わせて、身体を動かしたり、可愛い製作をしたりと、楽しい時間を過ごしましょう😊✨


サンタさんも遊びに来てくれるかも🎅💕!?


申し込みは、12/5㈪9:00〜、

来館、お電話にて先着順にて受付となります。


東日暮里ふれあい館

03-3807-6383

(対象年齢は、1歳6ヶ月〜3歳までの幼児とその親子となります。)


皆様にお会い出来るのを、

講師一同お待ちしております♪