ふわふわ、虹色✨、キラキラ、ドリーミン✨ | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

ISA1級スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

ちょっと不思議なタイトルでの更新!?
ふわふわ、虹色🌈✨、キラキラ、ドリーミン✨
=夢🌈🌛✨

これは、娘を初めて原宿に連れていった時、

『すごいよ、すごーい(>_<)✨可愛いのいっぱい、大好きなモノいっぱい💓😍💓✨まるで夢の中にいるみたいだよー(>_<)❤✨』

とはしゃいでいた娘の言葉からのキーワード🔑✨

夏に作ったプライベートレイアウトな作品の、【作品イメージ】です。

プライベートレイアウト
『BELIEVE in the magic !』
                      ~good love your face~


実はこれ、メモリープレイスさんのクリエーターズフェスティバルの作品を、テイストを変えて作った作品なのです!

第5回メモリープレイスクリエーターズフェスティバル出品作品『Saycheese !』










ちょいと画像がボケてしまっていますが、こちら、雲を虹色の綿あめに見立て、nuvoで着色しています。そして、娘が目をキラキラ👀❤✨させ、どきどきワクワク💓😍💓✨させていた気持ちを~と、ふわふわ虹色🌈✨ドリーミンに加え、ところどころをキラキラ✨にさせています。

使用ペーパーは、dodlebugを中心に、フルーツはBoBuNNYのペーパーより。

タイトル【BELIEVE in the magic !】は、まさに、娘の気持ちかな?
サブタイトル~good love your face~は、そんな娘の姿を見ていた時や、写真を並べて作成していた時の、私の気持ちですネ♪

こちらは、大好きなuniquestampさんのチップボード。母であり、ご自身もスクラッパーさんなuniquestampさん。
uniquestampさんのチップボードは、ほんっっとうに、母の子を思う気持ちを代弁して下さっています!!全種類コンプリートしたくなります。

久しぶりに作った、プライベートレイアウトのご紹介でした(*^^*)

ご覧頂きありがとうございました(*^^*)❤

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★12月・1月の講習スケジュール★

*12/6(水)10時~約2時間
★12/14(木)も追加しました!!
      東日暮里ふれあい館
                  写真整理くらぶ 受付中http://ameblo.jp/craftmom/entry-12329981442.html

*12/8(金)10時~約2時間
ものつくりカフェモンシュシュ
クリスマスWS・ミニDIY&スクラップブッキング 受付中

*12/28(木)10時~約2時間 
南千住ふれあい館
冬休み子どもスクラップブッキング教室
【12インチを作ってみよう!!】受付中

*1/23(火)、2/6(火)
たんぽぽ助産院ランチ付きクラス
ラブメモリリースパーティー受付中
※今回はスクラップブッキング専門誌をお一人様につき1冊プレゼント!!の大企画です❤


上記の講習スケジュールで、興味のある方は、sb_craftmom@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね🎵

~皆さまのご参加お待ちしております(*^^*)~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
""のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

*******************

・・・ただいま、クラフトを楽しむグループの皆様向けの講習に~と、ご依頼を頂き、こちらのペーパーを使っての12インチ作品に取りかかっております。


また、『久しぶりに12インチがやりたいです~!』とのお声を頂きましたので、日常のお写真を使った季節の12インチ作品も、準備中。

年明けには、作品として御披露目出来るかな?
楽しみにお待ち頂けたら、嬉しいです(*^^*)★

*******************

また、現在、卒園に向けてのThank YouBOOKのご相談を頂きまして、グループの皆様向けに、Thank YouBOOKのページ作りのWSを準備中です。

卒園卒業、お世話になった先生へのThank YouBOOK、アルバム作り謝恩会、パーティーの装飾等のご相談、写真整理、PTA、サークル、出張等のお問い合わせ他、

お気軽にご相談下さい(*^^*)




卒園卒業アルバムWSについては、こちらをご参考下さい→★★★

皆様のご参加お待ちしております(*^^*)❤

カラーパレットキット販売品や講習作品の作品ギャラリーmovie随時更新中です!

★ぜひぜひ、こちらもご覧下さい(*^^*)
(音量にご注意を🔊!!)↓↓↓虹キラキラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

ランキングに参加中です。
励みになりますので、ぜひぜひ、3つともポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします♪