【受付中!!】MarianneDT☆JP☆作品6月⑤~⑦ | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選


★6月marianneDT☆JP☆作品⑤~⑧
                                           のご紹介です!!

【エレガント総選挙】なんてものがあったら(笑)、私、イチオシ!!なmariannedesignのレースやドイリータイプのダイ。

またまた、エレガントさ抜群乙女のトキメキなダイが届きましたので、こちらを使って、ミニアルバムを収納できるエレガントなバッグを作ってみました。

6月DT作品⑤
ミニアルバムが収納できる
『エレガントバッグ』
                            by.mayu★(Craftmom)


中身は、ミニアルバム2~3冊がすっぽり!
収納できます。

6月DT作品⑥
     ミニアルバム(くま)


→くまやバレリーナの柄は、6月のDT作品①で紹介したカードに使用した、mariannedesignのデコパージュカッティングシートを使用。
大人も子供も大好きな、いつも抱っこしていたい『あの子ラブラブ』にそっくりな柄のシート。
ケチケチ、いや!(笑)
大切に、大切に作品に使っております(*^^*)ラブラブ


6月DT作品⑦
       ミニアルバム(バレリーナ)


→バレリーナ柄のミニアルバムは、バレーの発表会のお写真をまとめるのに、ぴったり!ですね!ミニアルバムは、L版写真をそのまま貼れるサイズなので、レイアウトに悩まず、ぱぱっと、たくさんのお写真をおまとめ頂けます。

そして、6月のDT作品ラストはこちら!

6月⑧『LittleBaby』




みんな大好きteddybearラブラブ
そう!mariannedesignから、なんと、こんなに可愛いteddybearのダイも出ているのです!

ダイのパッケージの背景をご覧頂くと、わかりますが、クラフト紙で抜いてエンボスをかけると、まるで焼きたてのクッキーのように美味しそう(笑)

抜いたままのカットパーツに紐を通し、プレゼントに添えても可愛いですね♪

なのですが、私は、その上から、茶系のインクで優しく着色しました。
エンボスの凹凸面が、着色に浮き出るので、ぬいぐるみのふわふわ感が表現できますねラブラブ

これらの使用材料は、以下共通にて使用しております。

【使用材料】
ダイ
Marianne Design Creatables - LR0468 Anja's Triangle→

ダイ(teddybear)
Marianne Design Creatables - LR0465 Tiny's Teddy Bear→

エンボスダイ
Marianne Design Embossing Folder - DF3436 Ocean View→

ロープ
Marianne Design - JU0838
Off white→

リボン
Marianne Design - JU0841 Ribbon red-white-blue→

ペーパー
Marianne Design A5 Paper - PK9145 Beary Cute→

クラフトペーパー
Marianne Design Paper Pad - PK9109 Kraft

フラワー
Prima Tales of You & Me Flowers - Je Suis Amoureuse (586362)→

★その他:くま、バレリーナの柄は、mariannedesignデコパージュカッティングシートを使用。
 
☆6月のDT作品にあたり、今回は、大きくわけると、『いるかくんシリーズ』のマリンテイストに、『teddybearシリーズ』のラブリー&エレガントテイストと、もう、どちらも、箱を開けた瞬間、たくさんのイメージが沸き上がる商材の数々に、作り出したら止まらなくなりまして(笑)

合計、8作品も作ってしまいました!!

さて!
ここでお知らせです!!
早速!!DT作品をご覧になられた方より、ご希望を頂きましたので、こちらで紹介させて頂きました作品の講習を開催致します!

★9月27日(金)もしくは別日にて
(場所:区内ふれあい館)
mariannedesignクラス
『エレガントバッグ&ミニアルバム』2500円
                                (ミニアルバム2冊つき!)

久しぶり!!のミニアルバムクラスです!


※ベースのペーパーは変わりますが、テイストは変わりません。上記日程以外でも承ります。

☆中身のミニアルバムには、『あの可愛いデコパージュカッティングシート』を、先着にてお選び頂き、使用いたします!!

★★ご希望の方は、材料調達の関係上、7/5(水)までに、sb_craftmom@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。★★

本当は、まだまだ、あんなものやこんなものも~と、作ってみたいもの、ご紹介したいものが、たくさんなのですが、そろそろ6月も終わり。

7月の商材も届いておりますので、一旦、ここで、6月のDT作品は、終了!

次回より、7月に切り替え、ご紹介させて頂きます(*^^*)

7月は、これまたテイストを変えて~乙女のトキメキ
またまた、素敵な商材が届いております☆
早速!きっとこの夏の目玉商品間違いなし!?なダイを使って作成しました。

こちらのご紹介は、また改めましてラブラブ


LittleAngelさんのmarianneDT作品の数々が見れるDT作品ブログ。URLが変わりました!!

新しいURLはこちら→

私の今までのDT作品はこちら→

ぜひぜひ、ご覧下さい♪

ありがとうございました。



★★今後の予定★★

7月の予定
・7/4(火)たんぽぽ助産院ランチ付きクラス
【ラブメモリリースパーティー】1500円
残席1名様→★★



・7/24(月)エコdeキッズスクラップ 500円

以前、荒川ケーブルテレビにてご紹介させて頂いた作品を元に、ちょっぴりアレンジしてのご提供を予定しています。 


(講習にあたり、荒川ケーブルテレビさんにて、ご了承頂いております。)

※ご興味のある方は、sb_craftmom@yahoo.co.jpまでご連絡下さい♪


★8月は、助産院ランチ付きクラス、単発クラス、共にお休みさせて頂きますm(__)m

9月の予定
上記、marianneDT作品『エレガントバッグ』の他に、9月上旬~中旬に、以下のクラスを予定しております。
(日程が決まり次第、お知らせ致します。) 

たんぽぽ助産院ランチ付きクラス
→敬老の日をイメージした作品を予定。

ISAマンスリーキット12インチクラス 
       (黒木亜希子先生監修) 2160円
『enjoy the moment』
ただいま受付中!

橋本敦子先生監修 2160円 残1名様

★ISAマンスリーキットは、キットの購入も可能です。

お申し込み、お問い合わせは、sb_craftmom@yahoo.co.jpまで。

※全て数に限りがありますので、気になる作品がありましたら、まずは、お問い合わせ頂き、キットの確保をオススメ致します!!

皆さまのご参加お待ちしております(*^^*)

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★★☆

ランキングに参加中です。
励みになりますので、ぜひぜひ、3つともポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

*国際スクラップブッキング協会認定
ISA1級エグゼクティブインストラクター
*キットパスアートインストラクター

☆ DT2年目も頑張ります!!!
LittleAngel
             marianneDT☆JP
★LittleAngelさんのmarianneDT作品の数々が見れるDT作品ブログ。URLが変わりました!!
新しいURLはこちら→★★

私の今までのDT作品はこちら→