marianneDT☆JP☆1月④ | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

スクラップブッキング専門店リトルエンジェルさんでのmarianneDT☆JP☆作品


1月④のご紹介です。

後半は、1月~2月分として、ご紹介させて頂きます(*^^*)

まずは、1月に入りご紹介させて頂いております、mariannedesignのbabyシリーズより。

出産祝いのプレゼントに、手作りのカードを添えてみませんか?

★present card
『special DELIVERY』




marianne designのペーパー
Eline's Sweet Starsシリーズとbabyシリーズのダイを使って、簡単に可愛いプレゼントカードを作りました。

無地の白のバジルペーパーにし、高級感をプラスしました。

Marianne Design Embossing Folder-DF3432 Sweet Hearts





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もうすぐ2月カナヘイハート
2月と言えば、バレンタインですね!
早速、バレンタインカードを作ってみましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイキャンティ

★バレンタインカード
XOXO『Valentine chocolate』





同じ作り方で、デザインを変え、板チョコをイメージしたカードを作りました。

簡単にさくさく作れるので、様々なシーンに合わせて、必要な時に、ささっと用意の出来るカードです。

★『ハンドバッグでプチギフト』



marianneのペーパーで、手のひらにちょこん♪と乗っかるサイズのミニハンドバッグを作りました☆

ちょこっとつまみたい時に、ちょうどいい数のチョコレートやアメちゃん❤が入るサイズです。

ボタンやお花などのエンベリを詰めて、イベントやクロパでの、ちょっとしたプレゼントに♪
そんな、おしゃれ可愛い演出は、いかがですか?

花のレースのリボンが、ボーダーアイテムとして、とても使いやすく、他にも6インチやカードメイキングなどに、ちょこちょこと使っていたら、あっという間に一巻き使いきってしまいました☆


以下の材料で作りました。

【使用材料】
ペーパー
Marianne Design A5 Paper-PB7051 Eline's Sweet Stars




Marianne Design Creatables -LR0187 Winter Wishes


Bazzill Basics Cardstock Pad 8.5x11-Mono Neutrals (309320)



ダイ
Marianne Design Collectable-COL1421 Eline's Baby Essentials





Marianne Design Craftables -CR1386 Pillow Box, Bows & Shapes


エンボスダイ
Marianne Design Embossing Folder-DF3432 Sweet Hearts





チャーム
Marianne Design Card Charms-JU0883 Hearts




エナメルドッツ
Marianne Design-PL4513 Enamel stickers Baby Blue


Marianne Design-PL4512 Enamel stickers Baby Pink


レース
Marianne Design Romantic Lace-JU0946 White


クリスタルジェム
Marianne Design-JU0937 Diamond Gems Pink


Marianne Design-JU0938 Diamond Gems Blue


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうすぐ2月ですね!
イマドキの女子は、『友チョコ』なるモノがあるようで汗

我が家でも、いつか、職人並みの数のチョコを作る日が来るのでしょうかショックなうさぎあせる

と、その前に、一度くらい、お返しどうしよう汗汗と悩んでみたい気もします(笑)

そんな、一男一女の母ですが(笑)
mariannedesignのダイは、そんなお悩みにも、花を添えてくれますよカナヘイ花カナヘイハートカナヘイキャンティ

ぜひぜひ、ご活用下さいませ(*^^*)カナヘイハート

最後までご覧頂きありがとうございました(*^^*)☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★卒園卒業★~お世話になった先生へ~

THANK YOU アルバムの時期ですね!
毎年お問い合わせを頂いておりました、お世話になった先生へのTHANK YOU カード。詳細をまとめてみました!

以下のとおりご用意できます。

1.ご希望の方にペーパー&ステッカーなどのハギレセットを販売します。
(500円くらいから)

2.ご希望の方お二人以上で、作成ワークショップを開催いたします 。
ダイカットマシーン、スタンプ使い放題。THANK YOUやGradulation、などの抜き型パーツやお好きな文字のかたぬきができます。

料金は、800円+場所代を人数で割った金額になります。

(場所代は、だいたい4~600円くらいになります。)

→我が息子&娘と同じ幼稚園のお母様は、ほんのお気持ち程度ですが、割引させて頂きますカナヘイハート

また、台紙をお持ちの方も、お気持ち割引させて頂きますカナヘイキャンティ

★サンプル★
~上履きや帽子、名札、セレモニー帽のダイカット(パーツ)が、この時期大人気です♪カナヘイうさぎ~THANK YOUやアルファベットのダイカットやスタンプもご用意があります。
お好きなタイトルにて、作成していただけますカナヘイ花






ご希望の方は、sb_craftmom@yahooまで。その他、お気軽にご相談下さいカナヘイキャンティ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキングに参加中です。
励みになりますので、ぜひぜひ、3つともポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

*国際スクラップブッキング協会認定【公益財団法人 日本生涯学習協議会(所轄:内閣府)ISA1級エグゼクティブインストラクター

キットパスアートインストラクター

marianne Design team☆JP☆

CuteCraftオフィシャルキュレーター