今年もよろしくお願いシマス★ | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

あけましておめでとうございます。

ではなく、

もう、時期的には、

寒中お見舞い申し上げます。


ですね(^^;

今年初の更新ですあんぐりうさぎ

かれこれ1ヶ月前の12月(もう昨年ですね(^^;)に、目が充血し、気づいたら激痛が走り。

コンタクト使用の傷からの角膜潰瘍になってしまい。。。
そして、通院&投薬治療をしているのに、なぜか悪化してしまい(ToT)

完治まで時間がかかっておりまして、傷から視力も低下していたので、PCやら細かい作業やら~を控えながらの年越しとなってしまいました(ToT)

こんな年末年始。。。
の幕開け。。。DASH!

完治までコンタクトが出来ず、最近まで家用の視力の弱~いメガネしかなく、あまり良く見えないあせる

道の向こう側から挨拶されても、
???

無視してるんじゃないんです。
見えないんです大泣きうさぎあせるあせる

そんなこんなで、すっかりPCからも遠ざかり、作品作りもちょっぴりお休みしておりましたあせる

目の負担を考え、作品作りを控えていた為、最近の完成品がないのですがあせる

何も画像がないのは、寂しいので、今年の作品紹介のスタートは、昨年より持ち越し作成中の未完成品(^^;

LittleAngelさんでのmarianneDT☆JP☆作品・・・の作成中の作品ですあんぐりうさぎあせる

(目の具合を見ながらゆっくりペースで作成させていただいておりますあせる)

marianneからbabyシリーズのダイやペーパーを使って~。
大人気!!primaのheaven sentのシリーズとも愛称ばっちりですよ★



和風作品にも挑戦中!!!
大きな扇です。こちらに写真を貼って、最終レイアウト&エンベリ類を足し算引き算して、完成へと向かう予定です。


ほっこりぬくぬくなカード??


などなど。

すこーし、スローペースになってしまっていますが、ただいま、こんな感じで作成中ですてへぺろうさぎあせるあせる

完成しましたら、商品と合わせてご紹介させて頂きますね!!

今年は、家の都合もあり、教室開催や講師活動が、更に更に、とーってもとーってもスローペースになってしまいそうですあせる

が、今年も『楽しむ♪』をモットーに、スクラップブッキングを楽しんで行きたいと思いますつながるうさぎカナヘイハート

今年もよろしくお願いシマスとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

つり革広告ジャック始まりました!!

CuteCraftさんの企画内にて、上位に仲間入りさせていただいたこちらの作品
(写真も作品も懐かしいー!)


スクラップブッキングやペーパークラフト作品が、つり革をジャック!!されております!!!

(以下、画像はCuteCraftさんよりお借りしました。)










ただ今、私の作品は、都営浅草線・三田線の車両内のつり革に、なんと1年間も!!!掲載されています。

が、まだつり革ジャックの車両に乗れずにいるので、私自身、まだ実物を見れておりませんサッ

みなさま、ぜひ、都営浅草線三田線にお乗りの際は探してみて下さい♪
そして、見つけたら、ぜひぜひご連絡いただけたら、うれしいです(*^^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキングに参加中です。
励みになりますので、ぜひぜひ、3つともポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

*国際スクラップブッキング協会認定【公益財団法人 日本生涯学習協議会(所轄:内閣府)ISA1級エグゼクティブインストラクター

キットパスアートインストラクター

marianne Design team☆JP☆

CuteCraftオフィシャルキュレーター