久々にならしたスピーカー802 | 修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

はじめまして!兵庫県たつの市揖西町で車の修理屋をしているキヨシです!日々のいろんなことを書き連ねたいと思いますので、どうかお付き合いくださいね!

コロナになってしまいこんでいた、ので、3年ぶり?かな?

 

地域の行事が復活したので、音響機器等の協力のお願いを受けたので、

音だしとスピーカーの慣らし的に音出しをしてみる。

 

スピーカーのダンパー等も健全でほっとします。

 

久々に聞いたボーズの802の音、

今のはやりの音ではないのかもしれないけど、

ああ、いい音、スカッと抜けたように、遠くに飛ぶような音、

 

屋外業務用のスピーカー、これしか、経験ないんですけどね、

現場の電源に余裕があるなら、

パワーアンプも別に置きたいところだけど、

電源に余裕がないので、

これで十分。

 

定休日ですが、

昼からは車検持ち込みに走って、

夕方は軽く、マイクも含めた機材リハして、

夜は今週中にやり切りたいお車の作業。

今週はなかなかなので、

助っ人にも助けてもらって、

頑張ります。