今日の陸事 | 修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

はじめまして!兵庫県たつの市揖西町で車の修理屋をしているキヨシです!日々のいろんなことを書き連ねたいと思いますので、どうかお付き合いくださいね!


きょうは嫁はんと二人で持ち込みですが、あえなく休憩時間に。

GW2.5日しか休めなかったので、
今月結婚記念日もあるし、どっかで一日ぐらい臨時休業しようね、と、嫁と手を取り合ったものの、
よく考えると、それがきょうだったことに気づく今のキヨシです。

嫁も仕事してるし、ひたむきに、このまま忘れておこうと思います。

火曜日の度に医者や銀行や、に費やして、いるので、どっかで臨時休業を装って伝票やらんと、きついなー、


とケツに火がつけれるぐらい、なんだか耳の体調が収まってきたキヨシです。