今週末は、仕事をさぼる。 | 修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

はじめまして!兵庫県たつの市揖西町で車の修理屋をしているキヨシです!日々のいろんなことを書き連ねたいと思いますので、どうかお付き合いくださいね!

 

 

先日、今週末に行う当工場のイベントの、お客様向けのDMを作らんなイカンと、パソコンに向うも、なんだか疲れて工場のソファに寝転がったのが、確か22時ごろ、

おおっと、と目を覚まして、週末はトラックの仕事が連チャンで疲れたし、どうせ寝すぎて6時前とかかな?と時計を見たら、まだ午前0時過ぎだった自分は思わず、

 

儲けたな(*´Д`)=3!!

 

と思いました、キヨシがお送りいたしております。

 

 晩御飯は食っているのですが、知り合いに買ってきていただきました。

 IMG_20161110_223213851.jpg

姫路エリアでは、このチェーンでしか供給されていない、甘酢あんの天津飯(嬉!!)

 

うますぎるw

今夜はこれが食えると思ったらもう、餃子で待つしかありませんでした(?)。

 

ところで、チャオズって、ドドンパみたいな飛び道具は、持ってなしんでしたっけ?

 

 

土曜日夜のミニ四駆の遊びマシンを、メンバーが見せびらかしに来てくれました!!

IMG_20161110_223214400.jpg

なんなんや、このリヤローラー、と思いつつ、土曜の夜は、ミニ四駆で遊ばせてもらいたいと思います!!

 

今夜と明日は、工場の片づけに捧げるキヨシがお送りいたしました!!