中古サイドスリップテスター 大型車用 アルティア製 軸重10t CSヤフオク出品中♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

おはよう御座います♪


今週も始まりました!!

週明けより出張組は大阪へと

リフトの撤去に行ってますDASH!


残ったメンバーで入荷済みの

商品を仕上げていきますグッド!


今週はCSヤフオクがかなり賑わう

予定ですので要チェックべーっだ!ビックリマーク



さて本日の商品ピックアップは

希少なこちらの商品ひらめき電球















































アルティア製

大型車用サイドスリップテスターアップ


軸重10tのこちらは中々入荷しない希少な

商品ですのでお探しの方はこのチャンスを

見逃し無くっ!!


本体は整備・塗装済みですキラキラキラキラキラキラ


詳しくはコチラ ⇒ ☆CSヤフオク☆


さぁ、それでは今週も頑張っていきましょう!





あ、昨日の日曜日、ゴルフコンペに参加して

きました♪


結果的にスコアは散々でしたが、ナント・・・

ドラコンを2ホールGETしましたw音譜

そしてBB賞もwww


下手くそでも3つも賞に引っ掛かるなんて

モッテルわ~♪♪♪


それではパー