中古2柱リフト 3tワイドタイプ ビシャモン製 NSP-30 入荷しました♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

今週もお疲れ様でした♪


昨日もご報告した通り、今月は

かなりの入荷ラッシュです!!


今日は大量入荷の中からこちらを

ご紹介させて頂きます。













ビシャモン製 2柱リフト NSP-30

能力3トン ワイドタイプアップ


大人気商品ですキラキラ

お探しの方は是非ご連絡下さい電話

084-982-5566 担当:田口まで


さ~、今週はかなりハードだったので

明日はゆっくりと休み・・・


ませんwww


明日はお付き合いで恒例のゴルフコンペに

参加してきますゴルフ


間違いなく大叩きなのでしっかりと運動する

事になるでしょうwww


頑張ってきま~すDASH!
















先日の出張で車内より撮影した

日没前の富士山富士山


綺麗でしたよ~キラキラ 

また来週パー