5/23 出張報告 | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

こんにちわニコニコ 

シーエスの田口です右上矢印



昨日は一日中雨でしたね雨



僕は米田工場長と二人で名古屋と静岡へ

出張してきましたけど、広島から静岡まで

ずぅ~っと雨でしたねあせる

おかげで運転が疲れましたあせる



さて、昨日の出張ですが、まず名古屋の

お客様へ


門型リフト ビシャモン NSA-30


の納品にお伺いしてきました音譜



その後、静岡へ移動して、


2柱リフト バンザイ TPY-25FW


の納品・設置工事音譜



シーエスの詩









コレ↑は電気配線しながら脚立の上から

撮影した米田工場長アップ

上から見下ろしても・・・

男前ですね(笑)



シーエスの詩





























設置工事は問題なく終了キラキラ



その後、別の店舗へ移動して


トータスリフト ビシャモン SC-25U


を3台買取・撤去してきました!!



パンタ式は当社でも非常に人気のある商品音譜


バンバン買取させて頂きますニコニコ



商品写真はまたこのブログでもご紹介して

いきますので、お楽しみに!!




そんなこんなで、昨日は一日ハードな出張を

こなして日帰りしましたDASH!



それでは、本日の作業は後程・・・合格