嬉しいブログ♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

今日も暑いですねあせる


先程、工場から事務所へ戻りましたDASH!



今日はですね・・・


ヤフオク出品用の商品を清掃・動作チェック

してきました音譜



なにせ入荷品が多いので、もう工場の中が

パニックです(笑)



今日作業した商品の中から一部先行してご紹介

させて頂きます音譜



先ずは、


ヘッドライトテスター バンザイ HT-301


ロービーム対応 ですニコニコ


シーエスの詩






















そして、


ホイルバランサー 東洋精器 TRIM RX-7


ですニコニコ  綺麗ですよキラキラ


シーエスの詩






















まだまだ、

お次は


ミキシングマシン RM


こちらは、中々お目にかかれない

可愛いサイズですねニコニコ


シーエスの詩






















そして、次もレア品っビックリマーク


スプレーガン デビルビス


このメーカーのガンって

めっちゃ高いんですよねあせる


この機会に是非手に入れちゃって下さいキラキラ


シーエスの詩












ほんの一部ですが、今日作業した商品の

ご紹介でしたアップ



今日もシーエスヤフオク・・・


大注目ですよっビックリマーク


厳選中古 大量出品中キラキラ

 ↓↓↓

シーエス ヤフオク



さてさて、


前置きが長くなってゴメンナサイあせる


今日のタイトル・・・


『嬉しいブログ♪』


ですが、この意味は・・・


ココをクリック

 ↓↓↓

お客様のブログ



内容を見て頂ければタイトルの意味がご理解

頂けると思いますニコニコ


お客様の喜びの声をお聞きする時は、商売を

やっていて、一番幸せを感じます音譜


これからもお客様に喜んで頂ける企業でありたい!!


そう思った本日の僕ですニコニコ



お客様、お取引先様、

今週も一週間、本当に有難うございましたキラキラ


来週もシーエスは全力で頑張りますので、宜しく

お願い致しますm(_ _)m


そして、今週も頑張ってくれたスタッフの皆も有難うキラキラ



それでは、本日はこの辺りで。。。