5/16 シーエス 出張報告 | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

本日もお疲れ様でした!!


今日のシーエスは広島へ車検機の

設置にお伺いしましたDASH!



以前、本ブログでもご紹介させて頂きました

トリプルテスターをお買上頂いたお客様ですニコニコ



シーエスの詩













シーエスの詩





















米田さん、車検機のセット位置出し中アップ



シーエスの詩













シーエスの詩





















レベル確認も慎重にキラキラ



シーエスの詩





















位置が決まれば・・・



シーエスの詩





















配線して・・・



シーエスの詩





















見た目も良く、取り回し・・・



シーエスの詩





















メーターをセットアップ


これで、完成キラキラ


あとは、コンクリを埋め戻して出来上がり音譜


今回は土間工事の業者様がお客様手配の為、

我々の仕事はココまでニコニコ


完成が楽しみですね合格


Fオート様、

この度は誠に有難うございましたm(_ _)m


その他お聞きしております機材も早目にご提案

させて頂きますビックリマーク


今後共、宜しくお願い致します!!




Fオート様にお土産まで頂きましたニコニコ



シーエスの詩













シーエスの詩












熊野町名物
くまやき(和風パイ) ですニコニコ


ちなみに・・・


このお土産の写真は・・・


辰身さんが先程帰りのトラックの中で送って

くれました(笑)


お腹空いたんでしょうねにひひ


お客様からの頂き物を帰りに食すあたりが・・・


辰身さんです(笑)



感想までメールで届きましたニコニコ


『食感はカステラに近く、

底はパイ生地でほどよい甘さと、

あんの中に入っている筆豆が絶妙』


だ、そうですアップ


Fオート様、有難うございますキラキラ


シーエスの食いしん坊万歳も大変満足した

様です(笑)


残りは弊社のスタッフで頂きますっキラキラ


・・・余っていれば、ですけどガーン



そんなこんなで、シーエス出張報告でした音譜



本日も有難うございましたアップ



本日はこの辺りで。。。





人気のパンタ式リフト 本日終了!!

要チェックです!!

 ↓↓↓

シーエス ヤフオク