5/14 シーエス 工場作業風景 | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

今日も暑かったですね晴れあせる


先程、名古屋への出張から戻ってきました音譜


2柱リフト ビシャモン NSP-30


を2台納品してきましたニコニコ


S社長、この度も有難うございました!!


無事に出張も終わり、今日もホッと一息ですキラキラ



さて、本日のシーエス本社工場は・・・


シーエスの詩










イーグルリフト バンザイ EGY-F25A


の整備ですアップ



シーエスの詩




























いつもの様にシリンダーを外して、



シーエスの詩




























PK交換をして、



シーエスの詩









本体の下地処理ですアップ



このリフトは、ブラックキラキラにオールペンビックリマーク


出来上がりが楽しみです音譜



その他は・・・



アレ?


垣木さん??



シーエスの詩




























うん。


何かしようとしたんでしょう。



そしたら・・・


挟まった・・・ のか??



ま、こんな感じの工場だった様です(笑)



今週も事故や怪我なく一週間終える事が

出来ましたニコニコ


お客様、お取引先様、有難うございましたビックリマーク



来週も一週間、毎日出張が有りますので、

安全第一でシーエスは頑張ります!!



来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m



それでは、本日はこの辺りで。。。




ユキとマイのブログも要チェックです!!

  ↓↓↓

CS ユキのブログ

CS マイのブログ