ゴールデンウィーク♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

おはよう御座いますニコニコ


アッという間に連休も終わり、今日から

仕事な日々ですねアップ

頑張っていきましょうキラキラ


シーエスのメンバーの連休の過ごし方は

やっぱりこうなります音譜


海へ波


お魚求めてうお座


Goッ!!


シーエスの詩











シーエスの詩









辰身さんは、本命以外を釣り・・・



シーエスの詩




























吉岡さんは、本命をアップ

素晴らしいキラキラ



シーエスの詩




























僕も上々の本命を釣る事が出来ましたニコニコ



アレ・・・はてなマーク



黒ちゃん・・・はてなマーク




シーエスの詩










寝て・・・

ますよね(笑)はてなマーク




シーエスの詩









良い天気で波も穏やかなんであせる


こうなります(笑)

 ↓↓↓


シーエスの詩




























オッサンですあせる



そんなこんなで・・・


楽しい?

厳しい?


シーエスのゴールデンウィークでしたアップ


ちなみに、


この二人・・・


後姿が似すぎてますあせる


兄弟????



シーエスの詩









辰身さん(左)と、吉岡さん(右)


パッと見、どっちがどっち??





さぁ、気分を切り替えて、


今日から全力で仕事です!!




それでは、皆様、


今月も宜しくお願いします!!