5/2 シーエス工場 作業風景 | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

今日のシーエス作業風景ですニコニコ


今日は、この商品キラキラ


トリプルテスター バンザイ製

ABSTE-150 普通車用


車検機ですねビックリマーク


ちなみに、撤去前の画像はコチラ

  ↓↓↓
シーエスの詩












関東で今年の2月にシーエスで撤去した商品音譜


直ぐにお客様からご注文頂き、納品のタイミング

をお客様と打ち合わせ中でしたキラキラ


整備・仕上り画像はコチラ

※僕の長期出張の間に、米田工場長が整備を

 ほとんど終わらせてました(笑)

  ↓↓↓
シーエスの詩










シーエスの詩










シーエスの詩













シーエスの詩














シーエスの詩









どうですか、コレアップ


ホントに中古??

って思う位バッチリ仕上がりましたねアップ


ヘッドライトテスターやその他小物と一緒に、

GW明け一発目に納品の予定です合格


お客様もきっと喜んで頂ける筈ですニコニコ



ちなみに・・・


シーエスはカレンダー通り、3、4、5の3日間、

お休みを頂きますので宜しくお願い致します音譜


連休明けからも、入荷や納品の予定が一杯です!!



しっかり動ける様に、


連休は・・・



全力で遊びますっ(笑)音譜



本日はこの辺りで。。。



大人気 トータスリフト

本日ヤフオク終了です!

要チェック!!

 ↓↓↓

シーエス ヤフオク