距離感 | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

夢中爆裂クリエーター瑶です爆笑


最近アシストバンクさんのお仕事で

あちこち車で出かける機会が増えた。


普段運転しない、しても近場までしか運転しないので

ちょっと前までの自分じゃ考えられない事です(^◇^;)

だってほら名古屋、駐車場困るしさ。

公共交通機関がしっかりしてるから

車無くてもどうにかなってたのよ〜


でもワークショップだと荷物も多いし

車で出かけてる事になるんですけど

だいたい1時間掛かる。

所でこの1時間って距離は、近いか?遠いか?どっちなんでしょう?

遠いな〜なんて思ってたけど

名古屋に来る前、実家方面なんか

買い物行くのに1時とかザラだった気がする真顔

道にも寄るんだけどさ、1号線や23号線までが遠くて

乗ってからも長い、、、みたいなね。

すっかり便利に慣れて運転に苦手意識持っちゃってるわ。

この夏で運転に慣れると良いなー。