かき氷の食品サンプル作りメモスタンドタイプ体験 | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

夢中爆裂クリエーター瑶です。

今日は八事本町子ども会さんにて

かき氷の食品サンプルのメモスタンド作りを体験していただきました爆笑


デモンストレーション中

好きな色のかき氷を盛り付けてペタペタ毳立たせます。

地獄のミックスかき氷に挑戦してる子も(笑)

地獄のはずが果汁100%グレープっぽい本格的なかき氷に


女の子作の夢可愛いかき氷💕

男の子作カラフルかき氷


コチラは男女混合、水色多し

トッピング多めのモリモリかき氷






皆んな凄く楽しそうに、自分だけのかき氷を作ってくれました。

子ども達だけでなく、お母さん、お父さんも一緒に楽しんでもらえて

私もとても楽しかったです。

またお家でも楽しんでもらえると良いな💕


今日はアシスタントにYさんが来てくれたのと

保護者の皆さんがたくさん手伝ってくれたので

とてもスムーズに終わる事が出来ました。


八事本町子ども会の皆さんありがとうございました😊

アシスタントのYさんにも感謝です

ありがとう😊



友だち追加