パーミレアンフォーレ無事終了 | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

夢中爆裂クリエーター瑶です爆笑

昨日はパーミレアンフォーレに出店して来ました。

アンフォーレは以前、別のイベントで電車で行ったんだけど、、、

今回はワークショップ参加で荷物も多かったので

車で行って来ました。

途中でお手伝いのYさんを乗せて、アンフォーレにGO


子供達と一緒にかき氷作り

2食盛り💕

こちら特別メニューですウインク


Y さんと一緒にお話ししながらワークショップ、とても楽しい1日となりました。

直前でメニュー増やしたり、新しく試した事もあって

ちょっとモタモタした所もあったけど

子供達に喜んでもらえたから良しとしようニコニコ


以前別のイベントで知り合った

かんなぎ屋さんと一緒にパチリ

バルーンアートの龍さんと一緒

久々に作ったらちょっと時間かかっちゃった(^◇^;)


今月は5月26日(日)

にこるんマルシェ

あま市文化の森でも

かき氷の食品サンプル作りをやりますので

ぜひ遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡


友だち追加