かき氷の食品サンプル体験 にじいろ子ども会 | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

夢中爆裂クリエーター瑶です爆笑

週末は土曜がこどもランドさんにて風船親子教室

日曜日はにじいろ子ども会さんにてかき氷の食品サンプル体験でした

皆んな思い思いにオリジナルかき氷を作って

楽しんでました。

今回は2色使ったハーフ&ハーフが大人気でした。

上手に2色盛って、トッピングしたり、3色にしてる子もいて

出来上がりを見てるだけでも楽しい作品となりました照れ

にじいろ子ども会さん、ご依頼ありがとうございました💕


実は最近気がついたんだけど

シリコンが手についた時

手が半日ほどベタつくんですよ

洗っても、水を弾いて中々取れない💦

諦めていたんだけど

なんとニベアを前もって塗っておくと

ベタつきが早めに収まるびっくり

後から塗っても効果はある気がする。


業務用粉石鹸も用意したけど

結局は使わずにニベアだけで何とかなりましたチョキ

回数重ねると、色んな発見があって面白いですね。


こちらのワークショップは

5月5日にアンフォーレ安城で行われる

パーミレさんと

5月26日にこるんマルシェ(美和文化会館)に

出店しますので

ぜひ興味のある方は体験してみて欲しいです。


子ども会への出張ワークショップご依頼もお受けしてるので

お気軽に問い合わせ下さい。




友だち追加