筆龍講座でした | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

夢中爆裂クリエーター瑶ですニコニコ

今日は筆龍講座でした

パステル講師仲間のYさんが受講してくれました。

基本の書き方は同じだけど

力強い龍さんが現れました。

色合いとか筆運びにそれぞれの個性が出て

描けば描くほど、その人らしさが生まれていく。

あえて台紙からはみ出して描いた文字も

めちゃくちゃカッコいいです💕

同じ写真なのに縦と横を変えると

ちっちゃくなっちゃうのなんでだ滝汗

素敵でしょ💓


今日はYさんと描きながらお話ししてて

この夏食品サンプルのお仕事たくさん頂いていたり

イベント予定があるんだけど

それ手伝って貰える事になったおねがい

超嬉しい!

イベントだけじゃなく、試作も一緒にやろうって話になって

めちゃくちゃ嬉しい😆


大人工作プロジェクト始めます💕

Yさんありがとう、これからよろしくお願いします



友だち追加