とだがわ子どもランドで風船教室でした | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

夢中爆裂クリエーター瑶です爆笑

本日とだがわ子どもランドさんにて

親子風船教室でした🎈

本日のお題は

クリスマススティック

クリスマスらしく、メタリックカラーの風船をネジネジして

スティックにしましたウインク


キラキラした風船に子供達のテンションも上げ上げ爆笑

いつも結構手間取ったりするんですけど

今回ビックリするぐらいスムーズに作り終えたので

余った時間で風船の切れ端でロケット遊び🚀

皆んな器用に飛ばしてめちゃくちゃ楽しんでくれました。

終わったら見本のネジネジがいっぱい(笑)

ネジネジが好評だったので

次回は弓矢がいいかな〜って話で、今回は無事終了しました。

毎回喜んでくれる子供達に癒されつつ

一番自分が楽しんでいます。

次も楽しみだー💕