意味がわからない意味が分かった | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

夢中爆裂クリエーター瑶です爆笑


先日風船教室で知り合った方に

イルカの作り方が知りたいって言われたんですよ。

YouTube見たけど

意味が分からない(技術的に)


んー私に分かるもんなのかしらね?滝汗

とりあえYouTubeでイルカの作り方見てみたよ。


うん。意味が分からない。 意味が分かった。

職人のこだわり的な感じかしら滝汗

出来たらかっこいいけど、いらんな私は真顔

というわけで分かりにくいところはサクッとアレンジして

作ってみたよ

イルカ

あ、一応見本通りにも作ったよ(^◇^;)

けどあんまり自分の好みじゃ無かったんで

尻尾はアレンジウインク


作り方は分かったけど、百発百中では無いので

まだ空気量は手探りです💦