ワークショップあるある | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

イベントでのトラブルのお知らせが来た。

出店者さんのお子様が会場を走り回ったり
他の出店者さんのお邪魔をしたそうな。

私のブース付近は子供少なかったので
全然気が付かなかったけど。
実はコレ、良くある。
以前私も被害にあった。
ずーっとウチのタープに居て
やりたい放題の娘と
それを見て見ぬフリする母親に
辟易した。
スタンプパッドめちゃくちゃになったよえーん

これね、同じ出店者さんのお子様なのと
一回はちゃんとお金払って体験してくれたりするので、めっちゃ言いにくかった。

結局、連続2回絡まれて
そのイベント自体もう参加してなくなっちゃった💦

せっかくだからお互いに気持ちよく参加出来たら良いよね。