たまカフェ取材2 ツヅキ | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

お久しぶりの更新です。
ちょっと2〜3日胃腸風邪でダウンしてました💦
久々に点滴打ったよー( ;∀;)
まだ本調子じゃないので
ハンコはちょっとお休みして
たまカフェの取材記事をお送りしたいと思います。
たまカフェ2件目は
テレビでお馴染み、ちょー有名店
ツヅキ
ツヅキさんと言えば、コレ!
カフェオレ天井落とし
こちら店主の気まぐれサービスです(笑)
マスターの気分次第で色々やってくれるし
やらされます。
ちなみにこの後来た学生さんグループは
床に寝転がらされたり
お口に直入れ滝汗
マスター無双状態で大変楽しそうでした。

このままだと、たんにマスターが変な店に見えますが、ちゃんとメニューも味もこだわってるんですよ。
こちらランチのホワイトシチューセット
隠し味にフルーツが使われているというシチューは大変美味しかったです💖
しかも、サンドイッチなのにトーストも付いてて
この後デザートも来た((((;゚Д゚)))))))

そしてパフェ
紅茶パフェ800円
800円のボリュームじゃない💦
想定外の大きさに((((;゚Д゚)))))))
フルーツモリモリですよ!
このお店自体がアトラクション的な感じです。
ぜひ一度体験してもらいたいお店です。